入所ご案内
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★ご利用までの流れ
1.利用相談受付
まずは、電話にてお気軽にご相談ください。
その際に、入所希望の方は相談日をご予約していただきます。
2.来所相談
原則として、施設の見学を兼ねて来所していただくのが望ましいですが、
どうしても難しいという方はご相談ください。
ご利用の目的・今後の意向をお伺いし、施設の目的・入所の主旨をご理解いただいた上で、
入所をご希望される場合は、お申し込み手続き書類について説明し、お渡しいたします。
3.書類提出
お申し込みに必要な書類が揃いましたら施設へ提出ください。
その際、相談員が書類を確認させていただきますので、来所日を電話にて予約していただ
きます。
その後、必要に応じて、ご本人の状態を確認のため、ご自宅や施設などを訪問いたします。
4.判定会議
施設にて入所判定会議を開き、入所の適否について検討させていただきます。
5.結果報告
入所可能な場合は入所契約日時についてご相談いたします。
*来所相談は下記で実施させていただきます。
平 日:月曜〜金曜
時 間:午前8:30〜午後5:00
所要時間:おおむね30分
送迎サービスはありません
上記以外の時間をご希望の方はご相談ください。
★相談・お問い合わせ
介護老人保健施設「はねうまの里」
住所:妙高市田町2−4−7
TEL:0255−72−3199
FAX:0255−72−3234