利用申し込みについて

利用申し込みについて

施設入所

1.申込書類を準備

申込に関する書類は、当施設・けいなん総合病院地域連携センター、各居宅介護支援事業所等に配布してあります。
また、下のリンクからもダウンロードできます。不明点は事前にお問い合わせください。

2.施設へ連絡

必要な書類が揃いましたら、当施設の支援相談員まで連絡をお願いします。
面談の日程調整を行います。

3.書類受付

支援相談員が面談を行います。

4.判定会議

施設にて入所判定会議を開き、入所の適否について検討させていただきます。

連絡・面談等は下記で実施させていただきます。

月曜日~金曜日
午前8:30~午後5:00
概ね30分程度
上記以外の時間をご希望の方はご相談ください。

お問い合わせ先

TEL:0255-72-3199
FAX:0255-72-3234

短期入所

担当ケアマネージャーにご相談ください。

通所リハビリテーション

担当ケアマネージャーにご相談ください。