利用申し込みについて
施設入所
1.申込書類を準備
申込に関する書類は、当施設・けいなん総合病院地域連携センター、各居宅介護支援事業所等に配布してあります。
また、下のリンクからもダウンロードできます。不明点は事前にお問い合わせください。
2.施設へ連絡
必要な書類が揃いましたら、当施設の支援相談員まで連絡をお願いします。
面談の日程調整を行います。
3.書類受付
支援相談員が面談を行います。
4.判定会議
施設にて入所判定会議を開き、入所の適否について検討させていただきます。
連絡・面談等は下記で実施させていただきます。
月曜日~金曜日
午前8:30~午後5:00
概ね30分程度
上記以外の時間をご希望の方はご相談ください。
お問い合わせ先
TEL:0255-72-3199
FAX:0255-72-3234
短期入所
担当ケアマネージャーにご相談ください。
通所リハビリテーション
担当ケアマネージャーにご相談ください。